オリジナルデザインのサイトを安く早く安全に

更新しやすいWordPressを使ったオリジナルデザインのサイトで、お客さまの希望の機能を多く入れたサイトは、大手制作会社の場合、100万円~200万円、小さな会社の場合でも70万円ほどするのが通常です。

アイデアニュース制作部では、それを大きく下回る価格でサイトを制作させていただきます。ダンピングではなく、工数を減らすことと、納品後のメンテナンスサポートの中で修正を続けていくからこそ提供できる価格となります(詳しくはお尋ねください)。

そして、アイデアニュース制作部が重視するのは、お客様自身がWordPressサイトを自在に操って、情報発信ができるようになるためのサポートです。毎月最低1回はZoomでWordPressの講座を開き、お客様に使い方を指南させていただくほか、お客さまからの質問には随時お答えします。

そして、こうしたサポートを通して、お客様が「ありがとう。私1人で大丈夫。サポートはもういらない」と言ってくださる日が来ることを、何よりも願っています。

担当者からのおすすめポイント

制作部長
橋本正人

★セキュリティーに関する知識もお伝えします★

セキュリティーで大事なのは、バックアップを取った上でプラグインの更新をちゃんと行うことです。これをしていないと悪い人に狙われます。この方法についても、当面は弊社で担当した上で、Zoomで説明させていただきます。